徒然草

つれづれにさまざま書いています。

DoCoMoの CMに!♪

イメージ 1
 
 
 
DoCoMoの CMに 布袋さんが!!
 
walk with you
「Xi2割/とあるプレゼンテーション」篇
 
 
・・・という ショートストーリーなんですけど。
なかなかCM見られなくてやっと見られましたあ。ヾ(〃^∇^)ノ♪
なんの事はないです、HPに伺えば見られますのに・・・(笑・・・)
 
プレゼンのために相手先の会社を訪れた持ち主。
急に一人でプレゼンすることになっちゃって・・・
でも彼女には強い味方が。 それがいま流行の、スマートフォン・・・ってわけ。
この彼女のスマートフォン渡辺謙さんが演じていますよね。
 
プレゼンでたくさんの相手先の会社の方々を前に、
「もっと分かりやすい資料は無いの?」と聞かれた彼女。
スマートフォンを出しますが・・・ ふ・・と気づいて、大きなタブレットを!
「でかっ!!」 
相手側が身を乗り出し、「さわってもいいの?」と聞きます。
「こりゃあ!見やすいっ!!」 相手側がびっくり笑顔に・・・・
 
その彼女の後ろで スマートフォンタブレットが「やったねっ!!」的な。(笑・・・)
 
そのタブレット役が、我が布袋さん。
「でかっ・・・!」・・・・・・  これって、顔がでかい??
いえいえ、タブレットスマートフォンより大きくて見やすい!って事!???(笑・・・)
 
何とも面白いストーリーになっておりまして。
今後もぜひ出て貰いたいな、布袋さんに・・と願っております。
 


イメージ 2
 
 
 
 
30th Anniversary Special Package
 HOTEI MEMORIAL SUPER BOX
 
 
 
 
 
布袋寅泰さんの30周年を記念するメモリアルBOX・・なんですう~~~~♪
買っちまいましたあ! ~~~ヾ(^∇^)ー♪ (笑・・・)
 
LP<全5タイトル、6枚>
CD(SHM-CD)<既発売CDの高音質化12枚、新規リリースCD9枚>
DVD
HOTEI BOOK
 
布袋寅泰 50歳のバースデー記念!として発売されたものです。
何と 50000円也。 で・・ひえ~~な私。
アマゾンで値下がりしていまして。ふふ・・♪
そして、ラッキーな事に 私、リサーチをネットでしていまして、そのポイントがあって、
7000円分のアマゾンギフト券を手に入れまして・・
ずっとお得にゲットできたという事なんです。
それでもお高かった今回のメモリアルBOX。
LPはどれも持っているし・・・でもまあ、大好きな布袋さんのBOX.
私の「お宝」ですね。眺めて満足…(笑・・・)
 
高くて買えない・・・と言っていた長男には「 ひ・み・つ」です・・・(笑・・・)(〃▽〃)
 
イメージ 3