徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの発表会♪




孫っちの・・なあんって・・・(笑・・・)
実は、我が小美玉市の文化祭での中の 幼稚園の発表会なんですよ。
孫っちの幼稚園では 2曲、フラフープのダンスでした。
もうずーーーっと前からこの日のために、幼稚園でも、お家でも、頑張って練習をしてきたそうです。

「ばあばも見に来る?」・・って、孫っち。
「お母さん、見に来て下さいね!」・・・って、嫁っち。
勢い込んで見に行ってきましたあ。(笑・・・)

この動画の様子は わが町の文化センター「みのーれ」の大ホールでの一コマ。
ちょっと・・・・残念だったのは・・・
背の小さな孫っちが後ろだったこと。
なぜかなぁ・・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 残念だなぁ・・><

でも、2本のフラフープを見事に回していました。
私・・・泣けちゃった! (笑・・・)
だって…涙出ちゃったんだもん・・・うふふ・・♪

あと一曲は「負けないで」という曲。
これも最後まで立派にフラフープ、回していましたよ。
ほんとはね、「負けないで」の方が よく映っていたんだけど、
さすがに載せられなくって、こちらにしましたあ。(笑・・・)

孫っちの懸命の努力に 花丸をあげましょうね。(〃▽〃)

イメージ 1

幼稚園のみんなで作った作品も見てきましたよ。
「大きなカブ」なんですって。
大きな大きなカブを、みんなで力を合わせて取る…というお話でしたね。
孫っちは、かわいい女の子を作ってはりつけたんですって。
とってもいい作品に仕上がっていましたよ。


イメージ 2

お菓子も貰いました。

幼稚園児たちが次々と披露した発表会。
パパやママやじいじやばあば・・・で、会場はいっぱいでした。
今はこんな事もするんですねえ。

孫っち一家が近くに越してきてくれたから、こうして発表会も見られるんですねえ・・・
なんか、とても感慨深いものがありました。

いい一日でした。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190224.gif