徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「このお野菜は???」

イメージ 1
 
お母さんが台所で、てんてこ舞いをしていた時のお話です・・・(*^_^*)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらら???
誰かが来ましたねえ・・・(*^ー^)ノ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともやすくん、流星くんに教えてあげてるみたいよ。
そのなが~い、赤いのは・・・赤いオクラ。 ちょっと・・・取り忘れちゃったんだあ・・・ぷっ!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みょうがも出てきましたよ。
ナスとみょうがの味噌汁が、抜群においしいのよね~~~~
 
イメージ 11
 
「ごめいさん」・・・・・って・・ねえ。(笑・・・)
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
あ・・ありゃまっっ!  だ・・誰でしょうかあ・・・・?(笑・・・)
 
 
イメージ 3
 
 
「う・・・宇宙人・・・・」って・・・☆
確か…プリモプエルも、プエル星人だったっけかな・・・(笑・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ!
 
イメージ 4
 
 
うふふ・・・♪
すばるお兄ちゃんでしたあ。
二人がね、台所で、お母さんの邪魔をしていると、思ったみたいよ。
でも~~~~~
そのさんぐらす、かっこいいねっ! ふふ・・・♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれれれ・・・・????ともやすくんって・・・
 
意外と・・・・     怖がりだったのお~~~~~??? ぷっ!
 
イメージ 6
 
わっはっは!
ともやすくん、懲りたみたいねえ。
ちょっとかわいそうねえ。(*^_^*)
おいしいお夕飯作るから、すこーし待っていてね。うふふ・・・・♪ お母さんでした。
 
 
イメージ 2