徒然草

つれづれにさまざま書いています。

iPadって?

iPadって ご存知ですよねえ。
まあ・・・・あんなにテレビなどで宣伝していますから、きっと皆様、ご存知でしょう。
持っている方もいらっしゃるでしょうかあ。
 
孫っちもやっているそうなんです!
お絵かきや、ピアノなんって・・・
 
なんだあ??そりゃあ!?
 
・・・の世界ですねえ・・・・(笑・・・)
 
イメージ 1
 
画像が暗くてすみませーん・・・・☆。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 
実はこれは長男のものです~~~~私のものじゃあ、ありません。(笑・・・)
 
今日はお医者に行ったんですけど、待ち時間に借りて行って、見てみましたあ。
まあ・・・なんと言う事でしょうかあ。
ゲームやら、お絵かきソフトやら、小説やら 国宝の事やら、世界遺産の事やら・・
が、いっぱい入っています。
まあ・・ほとんどが「無料」のものだから・・って言っていました。
 
「アプリ」って言うんですよね~~そういうもの。(笑・・・)
まあ、パソコンですから、メールとかブログとか、そう言う事ももちろんできるんですねえ。
 
あと、いいなあ!!って思ったのは、「ナビ」ですね。
都会を歩くのにはいいようですよ。東京も歩けるでしょうかあ・・(笑・・・)
 
営業マンには欠かせない代物でもあるようです。
孫っちの作ったかわいい動物「お絵かき」なんかも入っていました。
 
だから・・・
私の年代以上の人たちは、こうして遅れて行くんでしょうかあ・・・
いまに、孫っちに言われるでしょうねえ。
「ばあばは、こんな事も知らないの?」・・ってね
 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!(笑・・・)
 
私の言いたいことって・・分かりますう??(笑・・・)
 
 
 
イメージ 2