徒然草

つれづれにさまざま書いています。

カナダのおみやげ・・の巻

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
宇宙(そら)くんと、あおいちゃんです。
 
あれ?
誰か、お歌を歌っているようです
さてさて、だれが歌っているのでしょうかあ。
     
 
 
イメージ 12
 
 
えっ!?
「おみやげ・・フロム カナダ~~」
 
 
・・・って・・
 
「ラブレター フロム カナダ」
の間違いじゃないのお???
古いけど・・・(笑・・・)
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?おみやげ?????
誰からの????
どこのっ!?
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
これはね~~~
Sちゃんが(主人)友人から貰ってきたんだよ
カナダに行ってきたんですって。すごいねえ!
いいなぁ・・・カナダ!
 
・・・って。
カナダってどこ???(笑・・・) 
 
イメージ 22
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
あおいちゃん、
かわいいクッキーねっ!
中に白いクリームが入っているんだよ。
甘いよ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
あ!
だからさっき、流星くんがお歌を歌っていたんだね。
「カナダからの手紙」・・ならぬ、
「カナダからのおみやげ」(笑・・・)
 
おみやげって嬉しいよね~~~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
あれれ??
そらくん、何か思案中・・・
どうしたのお??
おいしいもの、目の前にして・・
何か気になる事があるのお??
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊・・・
あのお~~~~
も・・もしかしたら
あの子????
 
 
 
イメージ 9
 
あれまあ~~~~~~~「あの子」って・・・この子・・かあ!(笑・・・)
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!??なんで、「かもめさん」を頭に乗っけているのかって????
それはね~~~~~
話すと長ーーーくなるので・・・ こちらをご覧くださいねえ~~~ぷぷっ!
 
かもめの玉子」・・の巻
 
イメージ 14
 
いっぱい入っているから、みんなを呼んで みんなで頂きましょうね。
お茶タイム、楽しくなりそうね。うんうん♪
 
頂きものって、嬉しいわね~~~~うふふ♪(〃▽〃)
 
 
イメージ 15
おしまい
 
イメージ 16