徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っちの・・憂うつ (〃▽〃)

イメージ 1
 
二時間ほどお買い物をして帰ってきたときの事でーす。
車の音がすると、いつもダアーーー!!っと駆けてきて 
しっぽ振って、「おかえりー!!おみやげはあ??」・・なんて、する大和っち。
あれ???
今日は来ないなぁ。どうして???
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお写真でお見せするのも
恥ずかしいですけど・・(笑・・・)
大和君のお家なんです。
 
帰ってきてもなんかねえ、
  じーーーーっとしています。
「どうしたのお???ぐあい悪いの??」
どうやら尻尾はちょっと振っているようです。
 
 
イメージ 4
 
よくよく見るとね。
ありゃあ~~まあまあ!!ありゃまあ・・・な事に!!(笑・・・)
大和くんのお家に寒いからって
 いっぱい使わなくって捨てようと思った布団が掛けてあるんですう。ぷっ!
どうやら、そのはじっこのひもの所に、運よく(笑・・・)首が入っちゃったようなんですう~~~~
ジャストで・・・入っちゃったんですねえ!
 
「ぶっっ!わっはっはっはっ!!!」
笑いが止まりませんでしたあ。(笑・・・)。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 
イメージ 5
 
「なにやってんのお~~~~??」
しっぽ、ぱたぱた・・・
「早くおいでよお~~~~」
しっぽ…ぱたぱた・・・(笑・・・)
 
そうて、やっと、首を抜いてあげましたあ。
一体いつからそんな状態だったのでしょうかあ・・・
お買い物に出かけるときは、気が付かなかったなぁ。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首が固定されちゃって…
やっとお母さんが帰ってきて・・・
気づいてくれたはいいけど・・・笑ってばかりで・・・
お家に入ってカメラを持って来て、写真ばかり撮ってたお母さん・・・・
 
「早くなんとかしてよお!!」・・・って言ってたのかもしれませんねえ。(笑・・・)
やまとっち、ごめんねえ~~~~~(/_<。)
 
でも・・・おかしいよお~~~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 2