徒然草

つれづれにさまざま書いています。

希望ヶ丘はさくら満開だあ!

イメージ 1
 
お母さんとプエルの代表メンバー4人とで 桜を見に行ってきましたあ。
とっても近くの希望ヶ丘公園」でーす♪
ちょっと曇っていたけど、桜は見事に満開!
とーってもきれいだったんだあ。(〃▽〃)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
希望ヶ丘公園はね、真夏に「ふるさとふれあいまつり」を開いたり、花火を打ち上げたりする
大きな運動公園なんだよ~~~
桜の木もいっぱいあって、でも、静かな所なんだあ・・・
そめいよしののお花だよ。
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみれちゃんと、のぞみ君と
流星くんと 寅泰くんと。
 
今日は平日だから、お散歩してる人以外はいなかった。
桜たちは満開で、もうちらほら・・・と
散り始めていたの。
 
さくらのお花はうすいももいろで
とーってもかわいいね!
みていると、なんかね~~~
やさしい気持ちになれるから、不思議よね。うふふ・。・・
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
お母さんはね、
先日嫁っちが焼いてくれた
クッキーを持っていって、
みんなと食べようかな…って。
かわいいクッキー型で作ってくれた、嫁っちのクッキー。
皆さん、おいしく食べてくれるかしら?(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
うふふ・・♪
みんなおいしそうね! お母さんもおいしく頂きましたよ。
作ってくれたものって、格別おいしいよね~~♪うんうん。
嫁っち~~~次男お兄ちゃんにもあげたよー
どうもごちそうさま!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
「花より団子」・・・って言うけれど。
やっぱりお花見も最高だし、こうしてのんびりと桜を見ていると・・なんだか自然とお腹もすくのよねえ・・(笑・・・)  なんででしょうねえ。ぷぷっ!
 
朝、ちょっと寒かったけど、茨城の桜もそろそろ・・かもしれません。
さくらって、来年のために、花をすばやく散らすんだって。
風が吹くと「花嵐」のように舞ってしまう・・・潔いのね。
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はお母さんも美野里町の町中で
お花見をしたけど、町の中だってすてきな
お花見って出来るのねえ。
静かだしゆっくりできるし・・・最高ね!
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は茨城のみんなも
東北のみんなも 笑顔で桜のお花見ができますよ!
うんうん・・・きっとね、きっとね!
そしてね、桜まつりもいっぱい開催されることでしょう。
望みを託して・・・・
 
 
 
さくらさん、どうもありがとう!!
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17