徒然草

つれづれにさまざま書いています。

福寿草の見る夢は・・♪



石岡市旧八郷町のフラワーパークの早春の香りです。
フラワーパークの春は、何といっても「福寿草」の開花・・かもしれません。
あの、かわいい黄色い花が地面から顔を出したように咲くとき、
「茨城にも春が来たあ・・・」って、感じますよ。うふふ・・♪


大震災前にお花を見に行きました。
パークには梅やクリスマスローズとともに 黄色い福寿草、そして
小高い山のてっぺんの河津桜・・・それらが「春だよ!」と咲き始めていました。

大震災でお花の写真もそのままになっていましたが、
こんな時だからこそ、皆様に見て頂けたら…と思い、小さな動画に致しました。

一瞬でも、かわいい…と感じて頂ければ、幸いです・・・(*^_^*)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184639.jpg