徒然草

つれづれにさまざま書いています。

リンゴのカップケーキ・・(〃▽〃)

イメージ 1
 
7時45分、早朝の太陽さんです~~~~(*^_^*)
 
今朝、ものすごーい濃霧でした。
上がってきた太陽がかすんでいました。
こんな朝は、最近珍しいですね。
9時過ぎまで こんな状態、車はさぞ大変だったでしょう。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
カップケーキを作りましたあ~~
簡単、ホットケーキミックスです~~~~
りんごがあったので
きざんで入れてみました。
赤い色が・・・
消えちゃいましたあ・・★
でも、リンゴの香りと
味はしましたよ。ふふ♪
 
ホットケーキMIX    180グラム
たまご 一個
牛乳 150CC
溶かしバター 30グラム
はちみつ 大匙1.5杯
リンゴ  適当・・
 
 
材料を混ぜ合わせて、カップなどに入れて、電子レンジで、チン!
およそ、3分弱で…できあがり~~~~タハハ・・゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
 
イメージ 3