徒然草

つれづれにさまざま書いています。

満月だったねっ!♪

きれいなお月さまでしたねえ!!(〃▽〃)
 
よく、「こうこうと・・」といいますけど、煌々と・・と書くようですね。
月などが光り輝くさま・・を現してるそうで。
まさに煌々と・・でしたあ。
お月さま、見ましたか?(*^_^*)
 
今日もお月さまでは神様に差し上げるお餅をついているようですよ。
うふふ・・・、そうです、あの自分を犠牲にして自分自身を神様に差し上げてしまった、
あのうさぎさんです。
 
でも・・お月さまの神様の元に、あの孝行うさぎが一匹・・っていうのが悲しい・・
仲間・・うんうん、きっといるよね、きっとね~~~~ふふ♪
 
イメージ 1
 
 
お月さまのお話とは全く違いますが~~~~
冷蔵庫が来ましたあ。
いや~~~~~新品冷蔵庫さまです。
年末に1年たたない買ったばかりの冷蔵庫が壊れまして・・・何の因果でしたかしら。
東芝の会社の方が「申し訳なかった・・1月に出る新商品と代えさせて頂きます
 
で、やってきましたあ!新品の冷蔵庫さま。(笑・・・)
イメージ 2
 
 
 
 
 
2010年1月に買ったのは「濃いブラウン系」でした。新製品にはその色が無くって、真っ黒くろすけになりましたあ。(笑・・・)ブラックです。
私の大好きなカラーですう~~~(〃▽〃)
だって・・・
あの、「HOTEI]カラーですもん!(笑・・・)
 
入荷の前にカラーの念押しの電話があり、
たまたま主人が出て、
「黒?クロじゃあなぁ・・いいよー白で」
 
ぶったまげて(笑・・・)
「いいんです!!黒で!黒でお願いします!!」
・・・って。(笑・・・)
いやはや!!あぶねえあぶねえ!!!
(笑・・・)><。。
 
ちょっとデザインが違いますが、前の冷蔵庫は
東芝ピコイオンなるもの」はお水を年中かえないといけなかったんです。
でも新製品は、その必要が無いようになっています。
はい。我が家の「冷蔵庫さま」です。(笑・・・)
 
イメージ 3
 
去年買った冷蔵庫も使い勝手が良かった。
やっぱり気に入って使い始めたものが、印象に残るものですね。
新品冷蔵庫、まだまだ慣れないけど(ドアポケットなどの開け方が違う・・)
でも、大切に使いましょう~~~~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
イメージ 4