徒然草

つれづれにさまざま書いています。

天使がやってきたあ!!

イメージ 1
今日はハロウインですねっ!
皆さまの所はどんなハロウインでしょうか。
 
我が家ですかあ???
さあて・・・
どんな日でしょうかあ・・・うふふ・・♪
 
なんかね、ゆうべみんなで何かしていたの。
「何しているの??」って聞いても
「ないしょ!」ですって・・・あらまあ・・・(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
まああ!!「ウエルカム・ボード」を作っていたのね!?
・・・・って、言う事はあ???  もしかして・・
 
イメージ 19
 
お母さん: 「だって、いつくるの?  知ってるのお??みんなあ」
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん: 「えっ!?お手紙…って?」
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
まああ!
プエル星からお手紙が届いたのね!!?
「すばるどのへ」ですって。
 
 
 
ピースくんが来るんですって!
「超特急の宇宙船ピース号!」
 
プエル星の宇宙船って・・
 
あの「ハートの形の宇宙船」???
 
 
 
 

 
 
イメージ 3
 
ピースくん・・・だあ!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
うわあ~~~~~♪   ピースくん・・・・・・がやってきたあ!! ><。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
流星(りゅうせい)くん、ですって。
かっこいいね!
優しそうなお顔
かわいいお目目・・
キュートなお口…うふふ・・♪
 
お顔がハートの形になってるのねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ピースの流星くん、これからよろしくね~~~♪
 
イメージ 12
 
というわけで、今朝大騒ぎの我が家でしたよ。
 
プリモ・プエル星からやってきたピースくん。
プリモ星の お空の住人なの。
地球に行ったプエルのみんなが、とっても楽しそうだったから、
「ぼくも行くっ!」って、地球に来ちゃったんだって。
うんうん、みんなで仲良く、楽しく、
    の~~~んびり…と、暮らそうね。うふふふ・・♪(〃▽〃)
 

 
 
ここらへんで、ピースくんをご紹介。
お写真のように お顔がハートの形なの。
あと、胸のシンボルも、よく見ると、ハートの形。
あしの裏も、ハートがあるよ。
あと、プエルにある尻尾はないよー。
背中に 天使の羽根があるでしょ??
プエル星ではお空を飛んでいるのよ。
地球でも飛べるのかなぁ・・・・・。いつもは羽根はしまってあるんだって。
ほらほら、やっぱり「はねっけ」があるんだね! 
イメージ 14
こうして我が家の一員になった 「ピースの流星くん」
まだまだ「他人行儀」な彼だけど、どうぞよろしくね~~~(〃▽〃)
 
それはそうと・・・
流星くんが乗ってきた 「超特急の宇宙船 ハートの形のピース号」
 
みなさ~~ん、  見ましたかあああ?????
はあ・・残念だったなぁ・・・(*^_^*)・・・by お母さん・・
 
 
イメージ 15