徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「曼珠沙華」 咲いたよ!♪


20101008秋の花_0001.wmv
360Pを480Pにしてご覧くださいませ~~~^^
 
 
予想だにしなかった猛暑・・・><。。
暑い夏がやっと終わりました。
人間はうんざり・・・としていましたが、秋の花たちはその間に「準備」をしていたんですねえ・・・
優しい色が見えましたあ・・・
 
曼珠沙華 シュウメイギク イヌサフラン・・そして秋といえばコスモス・・
大好きなハーブたちの小さな小さな花たち・・
私の花畑に咲いている花たち。
小さい株たちですが、この優しい秋の色はほんと、和ませてくれます。
 
もしよろしかったら、ゆっくり…と、ご覧になってくださいませ。
 
みのりんの花畑に、「ようこそ~♪♪♪」ふふっ!(*^_^*)
 
 
 
イメージ 1