徒然草

つれづれにさまざま書いています。

7月の花たち・・・^^

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185740.jpg



梅雨が明けて一気に夏空。
今年は猛暑日が多く、この陽気が毎日続いています。
でも各地で「ゲリラ豪雨」なんてものすごく雨が降って災害になっている・・・なんてことも。
地球も変わってきている証拠かもしれませんね。

でも、花たちは、この暑さも諸共せず、元気にお日さまに向かって咲いているんですよー
夏7月のお花を撮りためて、もったいないので皆さまに見ていただこうと。
見て頂くと、我が家の花たちもきっと嬉しいことでしょう。

夏には夏の花が・・・
けなげに咲いているんですよ~~~~
外に出た時は夏のお花も見てあげてくださいね。ふふ・・♪

百日紅・・大空に・・
イメージ 1

ガーデンクルクマ・・我が家の新しい顔です。
イメージ 2

フウセンカズラ・・かわいい実がいっぱいです♪
イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185639.jpg