徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ブログ賞・受賞、おめでとう~!(*^_^*)

イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
実は・・・むふっっ!(^^ゞ
我が息子のブログなんですけど~~~~ね!(汗・・)
 
我が息子の長男はいま、転勤で福島県いわき市にいます。
彼は「いわきWebアワード2010」という、いわきのHPコンテストにエントリーしていましたあ。
彼のエントリーに「火を注いだ」のは・・・
去年の受賞があったから・・・ですう~~~~^^
 
実は去年、私のページでもご紹介いたしましたが、長男が「ブログ賞」を受賞していたわけです。
で・・・俄然やる気満々になってしまいまして・・・(笑・・・)
今年はいわき市内の数ある神社仏閣やら いわきの絶景、いわきの夜景・・・など等はもちろん、
「さくら」を追いかけて「いわき市内一本桜番付表」なるものを作り、さらに、「桜フォトムービー」などのムービーも力作をそろえて、このコンテストにエントリーしたわけであります。(笑・・・)
見事、今年も「ブログ賞」に輝きましたああ!!!ぱちぱち!
・・・・・って、母親の私が「ぱちぱち」やるのも親ばかですが・・・・(ぷぷっ!(^^ゞ
 
イメージ 4
 
 
 
今月17日の夜、
表彰されて、みなさまから
賞賛の言葉をかけてもらったとか。
めっちゃ嬉しかったそうです。
親としても嬉しいことです~~~(*^_^*)
 
 
 
 
 
金一封も頂いたようですよ!
中身は??(笑・・)
 
 
いわき百景・看板のない肴菜・ブログ
 
 
福島県いわき市に転勤してからもうすぐ3年、
孫っちも4歳になり、嫁っちと孫っちと、三人で仲良く暮らしているようです~~~
今回のいわきHPコンテストにエントリーしてから、市内の観光名所やそうでない所までもらさず
写真に収めたり 桜の花を追いかけて奔走したり、ムービーを作ったりと、
まあ・・・・家族に迷惑をかけたことでしょうねえ~~~(笑・・・)
 
去年と今年と、2度のブログ賞受賞。
息子のブログによると・・・
「来年もぜひ、エントリーします」との事で・・・・
またまた「火」がついちゃいましたねえ~~~~(笑・・)
 
このまねは・・出来ませーん!(笑・・・)(*^_^*)
 
 
イメージ 5