徒然草

つれづれにさまざま書いています。

いただきものって、嬉しいねっ!

イメージ 1
 
おいしいものって、大好き!!
そりゃあ・・・・嫌い!っていう方はいないでしょうねえ~~~~ふふ・・♪^^
おいしいもの・・それが「いただきもの」となると 2倍、おいしいんです!
 
イメージ 2
 
むふふっ!
スヌーピー君たちがご紹介しているお酒は????
先日ね、お誕生日に頂いた焼酎です!お友達から。
 
いいちこスペシャル・・・です!
アルコール度数:30度 
 容量:720ml
 
ふくらむ香り、まろやかな深み。
いいちこスペシャル」は、この香りと味わいのために、
新しい酵母と樽熟成原酒からつくられた長期貯蔵の本格焼酎です。
香りきわだつオン・ザ・ロック。伸びのある味わいの水割り。
そして、個性豊かなストレートで。
ひめられた深い味わいの世界を、お楽しみください。
 HPよりお借りしました・・
 
頂きものってなると、味も格別。
焼酎大好きな私、何よりの誕生日プレゼントでしたあっ!
オンザロックで・・・頂きますね!うふっ!
 
 
イメージ 3
 
こちらはSちゃんが頂いた 「美野里ヨーグルト」セット!
写真ではこの数量ですが、本来はもっと多いです。
飲んじゃいましたあ・・・・・てへっ!^^
 
わが美野里町特産品であります。すぐ近くに直売店もあります。
が・・・・
こうしたセット品はなかなか買えません、自分ではね~~~~
頂きものって、ありがたいですよね、嬉しいです。
こちらは家族でいただけますもの。^^
 
小美玉市に来られたら、ぜひ、この「美野里ヨーグルト」を買ってくださいね!
あ!ネット販売もしていますよー
ではでは、ホームページを・・・・(笑・・) ちなみに、宣伝料は頂いてはおりませんっ!(笑・・)
 
美野里ふるさと食品公社
 
我が美野里町が開発した数々のヨーグルトと、アイスクリーム。
特に美野里ヨーグルトは生乳をたっぷり使用し醗酵させたヨーグルトです。
なめらかなのどごしと酸味とコクのバランスのとれたドリンクヨーグルトです。
香料・安定剤不使用です。
生乳使用比率:90%
 
飲むヨーグルトと、普通のヨーグルトと、あります~~~~
私も家族も大好き!!だって・・・おいしいもん!ふふ・・♪\(^o^)/
 
 
どうもありがとう~~~~~(*^_^*)
 
 
 
イメージ 4