徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「ばーば」の絵・・(*^_^*)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
孫っちの絵です~~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
えっ?
かわいいね!・・・ですって?
孫っちの自分の絵・・ですって?
 
 
ちっちっちっ!(^^ゞ
これはね~~~
 
 
 
 
 
孫っちが「ばーば」を描いてくれたものですよ。
うふふふ~~~~♪
 
 
 
 
 
 
だあれ??
それおかしいんじゃないのお???って・・おっしゃるのは。(笑・・・)
私の還暦のお祝いに来てくれたときにいっぱい絵を描いてくれました。
それをちいちゃなフレームに入れてみましたよ。
いっぱしの、世界に一枚の「絵」が出来上がりましたあ。
 
「なにいろのスカートがいい??」って・・・
「あか!!」
「じゃあ・・・赤い色ね」
 
でもさあ、すーーーーごく若い「ばーば」だけど・・・
「いいの!」(笑・・・)
ばーばのために書いてくれた力作であります。ふふ・・♪
 
イメージ 3
 
この上の絵は去年の「父の日」に孫っちが描いて送ってくれた絵ですよ。
どうやら、じーじとばーば・・らしいんです~~~
この絵から比べたら、すごーく上達していますよね~~今年の絵。
こうして大きくなっていくんですね!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵はドラえもんです。
幼稚園で覚えたのか、「ドラえもんの絵描きうた」に合わせて、描いてくれましたあ。
歌を録画しておけばよかった!と悔やんでいます~~~★
 
お歌を歌いながら、描いてくれたドラえもん
ドラえもんはね!ネコなんだよ!でもお耳はねずみにかじられちゃったの・・・」
 
なあるほど!
だからおひげがあるんだね!ふふふ・・・・♪\(^o^)/
 
「ばーばの「お宝」であります♪
 
 
 
イメージ 5