徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「プリンセスと魔法のキス」

イメージ 1
 
 
「そのキスをしてはならぬ・・!」
 
ディズニーアニメーション
ただ一度のキスが運命を変える
真実の想いが奇跡を起こす・・
 
 
 
 
それはね・・・
キス」から始まったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日のこと、一匹のカエルがティアナの前に現れて、実は自分は呪いによってカエルに姿を変えられた王子だと告げられます。
そして、真実のキスだけが魔法を解くことが出来ると言います。
 
ティアナは貧乏な自分でも、いつかきっとすてきなレストランを開くんだ・・・という夢を抱いて
毎日を元気にめげずに働いている少女。
そんな彼女の前に現れたカエルの・・・実は王子のナヴィーン。
そのナヴィーンにキスをしてしまったから・・・
もう大変!!!自分もカエルになっちゃったあ!!あ~~~らららああ・・・☆
 
さあ~~て。
カエルになってしまった二人は、無事に人間に戻ることが出来るのでしょうか??
美女と野獣」「アラジン」を超える極上のラブストーリー・・・
 
 
 
え~~~と・・(笑・・)
夏休みに孫っちに買ってあげられる映画か???って、そんなこと考えて見ましたあ。
ディズニーだけあって、映像はめっちゃきれいです。
カエルとなった二人に次々と試練が襲って、その都度、ティアナは王子を助けて切り抜けていくんです。
ちょっと王子のナヴィーンが世間知らずなんですよね~~~~☆
 
まあ、大人の映画ってことでしょうかあ、内容が。
孫っちにはちょっと早いような気もしました。
なにせ・・・・
ずうううーーーーっと・・・・・
カエル」なんですもん。(ぷぷっ!!^^
 
アニメとしては面白かったですよ。
 
イメージ 2