徒然草

つれづれにさまざま書いています。

夕日さ~ん、また明日!!

いつものように 大和くんと我が家の田んぼの「見回り」に。(笑・・・)^^
 
そうしたらね!ちょうど太陽さんがはるか彼方の西の山の向こうに沈んでいくところだったの!
これって、ほんと、ラッキーですよね~~~♪
 
イメージ 1
 
今日はとってもいいお天気、
暑くもなく寒くもない一日。
太陽は夕日となって、はるか彼方へ旅立つのね。
 
私んところからは「夕日」だけど、
あっちの(笑・・)方では「朝日」なんですねえ~~~
なんか・・・不思議・・・
そうは思いませんか?ふふふ・・・♪(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3大和くんと
しばし見とれた夕日・・
明日もきっといいお天気でしょう。
夕日は朝日となって、
また逢えますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
     大和&みのりん