徒然草

つれづれにさまざま書いています。

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

イメージ 1

世界中を股にかけて宝石を狙う神出鬼没の大怪盗・怪盗キッドの元へ
彼との対決に執念を燃やす大富豪・鈴木次郎吉が挑戦状を叩きつけた。
世界最大の飛行船ベルツリー号に収めてある宝石『天空の貴婦人』を
「盗めるもんなら盗んでみろ!!」と・・

イムリミットは空を飛んでいる6時間。
しかし、事件はとんでもない方へ進んでいく。
なぞのテロリスト集団「赤いシャムネコ」が飛行船に進入し、
細菌をばら撒きさらに この飛行船を爆破する・・というのだ。

「赤いシャムネコ」・怪盗キッド、そしてコナン・・
果たしてコナンはこの窮地を救うことができるのか?
そして 蘭が知った驚くべき新一の「秘密」とは・・・?!!

壮大、かつスリリングにおくるコナンシリーズ第14弾!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185753.jpg


はじめて劇場で見てしまいましたあ。^_^;

コナンだけはなぜか好きで良く見ていますが、今回は足を運んでしまいました。
早朝9時10分から・・連休とあって、ものすごい人人・・
映画館は満員御礼状態でしたあ。

この「怪盗キッド」が今回の事件ではいい味出していましたよ。
根っからの悪党ではないキッド。
コナンの力強い「相棒」的な・・・そんな感じ。
憎めない彼でした。

映像もきれいでした。
コナンのあの大きな瞳が大好きで、あっという間の2時間でしたあ。ふふ・・♪(*^_^*)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185503.jpg