徒然草

つれづれにさまざま書いています。

黄色い花って、幸せ色???

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185622.jpg

今年の冬、予想外の寒さに、ミニガーデンは何にもなくなってしまいましたあ・・★
そんなある日。
あららら・・・黄色いちっちゃな色が見えましたよ。
お花って、春を一番に感じてるんですねえ。とーってもかわいいです。

クロッカスの黄色い色。幸せを読んでくれるかしら・・

クロッカス・・
別名 「花サフラン」白、黄、青、紫など、いろんな色の品種があります・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 5


福寿草の花も満開ですよ。
お日さまに向かって黄色い小さな花をいっぱい広げます~~~
イメージ 4

こちらはチューリップ、ちゃんと春を知っているんですねえ・・
感激ですねえ~~~
イメージ 6


お花って、いい色をしていますね。
鮮やかな色、ほんのりとした色、優しげな色・・
どの色も大好きです・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185627.jpg