徒然草

つれづれにさまざま書いています。

Wii買いましたあ!

イメージ 1

いやはや・・・(笑・・・)(#^.^#)https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190825.jpg

やっぱりほしくて買っちゃいましたあ。Wii。
孫っちがやっていたのを見てから、ほしかったんですけど、(お正月)
迷っていましたが、やっぱりほしくて。
で、近くの家電量販店に行きましたあ。

「あのお~~~~私のような年でも使えますかあ?」
・・・って、店員さんに聞きました。(笑・・)
私と同じくらいの女性の方でした。
「いまは、Wiiでのスポーツが流行っていて、結構買って行かれますよ」
とのこと。
スポーツ系がだんぜん人気だそうです。
「お孫さんたちは、マリオなどのゲームを。ご年配の方はスポーツを・・って、
家族で楽しんでるようですね」
なあるほど。
でも、我が家は私しかやらないと思うけど。

ソフトは売り切れ出なかったので 近くの中古品を買いましたあ。
スポーツは中古とはいっても人気のためかあまり安くなかった。
これは嫁っちに教えてもらったソフト。
ボーリングやテニス、野球などが入っています。

で、常識力は目についたので買いました。
ここんとこ毎日やっています。面白いですね~~~
何せ、画面が大きいのがいいですよ。年寄りには画面が大きいとやりやすいみたい。
大きなテレビで やれますからね~~~♪
でも、問題はあなどれません!
日本語とか、音楽・・とか、大丈夫ですが、スポーツは、からっきしダメです。(T_T)
全く分かりません。(笑・・・)
日常の常識も、「普通」ならいいかあ・・・・って、
あきらめムード・・・(笑・・)https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190859.jpg



おいおい、「太鼓の達人」、そして、「マリオ」にも挑戦したい「ばーば」であります。
こんな時に孫っちがそばにいれば、教えてくれるだろうなぁ・・
「ばーばは・・・下手だね!」って言われちゃうよね。(ぷぷっ・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190904.jpg