徒然草

つれづれにさまざま書いています。

宙(そら)くん・ともやすくんおかえりっ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190612.gif

12月1日に埼玉のおもちゃ病院に入院した宙くんと、ともやすくんが、
めでたく退院の運びとなりましたあ!
40数日で我が家に帰ってきましたよー
お母さんは・・待っていましたよ!うんうん・・・♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

二人はエステも受けたんだよ~~~
エステって、お風呂なの、真っ白になったかな?
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

病院にはいっぱいお仲間がいたんですって。
みんな、病気を治してもらって、早くお家に帰れるといいわね。
お正月はご馳走も出たみたいだけど~~~
やっぱりみんなと一緒がいいよね。ふふ・・♪

お母さんはね、宙くんと、ともくんにセーターを編んで待ってたんだよっ・・^^
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190633.gif