徒然草

つれづれにさまざま書いています。

いろはちゃんの「たまご」!!!

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-m.gif)]]


「いろは」でございますよ~~~~♪
えっっ!なんのこっちゃ??・・・・って??
あれまあ、私ですよー しゃものいろは!
三匹仲良く暮らしておりますですよー そりゃあ・・・
たまあには・・・つつきあったりもしますがねえ~~~~(ぷっ!)

新年になって、ほれっ!ご覧下さいましよー
立派な「卵」産みましたよー♪

えっへんっ!!!


えっ??そんな威張るもんじゃない・・って?
鳥なんだもん、当たり前!ですって!!

ちっちっちっ!
ああた。
「いろは」は、しゃもなんですよー
しゃもは 卵を産む機械じゃあ、ございません。
たまあに、たまあに、卵を産むから「貴重」なんですよ~~~(ぷっ!)

えっっ??まだ何か???
どの子がこれを産んだか??ですってえ~~~~

そりゃあ、ああた!!

そんなこたあ、今になってからでは分かりませんです。はい!(ぷっ)
この卵、ご主人のお腹に納まっちゃったのかしらあ・・・うーん。

http://blogs.yahoo.co.jp/gwqtx445/60622074.html
しゃも の「いろはちゃん」・・(笑) ・・の記事ですう~~~(#^.^#)