徒然草

つれづれにさまざま書いています。

秋は「秋味」・・秋の味


KIRIN「秋味」


大好きです!!秋限定品です!

イメージ 1


秋になるとビール売り場に並びます~~~♪
早く買って飲まないとなくなります・・・
ですから「限定品」なんですね~~~♪

秋味にはさんまが似合います。
こんがり焼いて、大根おろしたあ~~ぷりかけて頂くと、
とっても幸せな気分になっちゃいます。

秋味の味は???ですって??
そんな事は言い表せません。(笑・・)^^
まあ・・しいて言うならば、
「真っ赤に紅葉したもみじの下で
まんまるの、金色お月様を見ている・・ような、そんなお味」でしょうかあ。

あれ??どなたか笑いましたか???
まあいいんですよー笑ってくださいな。
私の至福の瞬間(とき)は私だけのものですもん。(笑・・・)

KIRIN「秋味」
今年は8月26日発売ですって。
今年で19歳になったそうですよ。
麦芽は1.3本分(キリン社比)・アルコール度数6%
じっくり味わえる本格ビール・・だそうです。
          キリン様HPより。


イメージ 2