徒然草

つれづれにさまざま書いています。

たまにはランチ!(#^.^#)

イメージ 1

「たまにはランチにいこうよ!」
・・・って、お昼に行ってきましたあ。

毎日自宅で食事、まあ、当たり前ですけど、
次男がいるうちは、一週間に一回はランチに出かけよう・・・って。
車で30分くらいのショッピングセンターに出かけました。
私は 回転寿司がいいかな、って思ったけど、
次男がゆっくり出来ないし・・・って言うので、ちょっとおしゃれなお店で。

まぐろの漬け丼、中落ち丼に 次男はおうどん、私はおそば付き。
とっても美味しかったです~~~

そうして、デザートまで頂いちゃいましたよ。
次男は焼きぷりん、私はレアチーズ。

次男も東京や横浜にいた当時は 外食はお金がかかると行かなかったそうで、
私も仕事をやめてから、滅多に行かないので、なんか新鮮です~~~

帰りは食料品を買って。
楽しいランチでした。
さて・・今度はどこへ行きましょうねえ。(#^.^#)