徒然草

つれづれにさまざま書いています。

野菜たち、けなげに頑張っています!

イメージ 1

雨です!大雨です・・・★
何でも台風接近中らしく、関東では明日まで大雨注意が・・・
明日から、お客様が押し寄せるのに、まあ・・・どうしましょ。

ゴーヤがいくらか取れるようになりました。
木ばかり大きくなっていますが、実はこれからでしょうか。
それともこの不順な天候で・・収穫が減っているかもしれせんね。

今年は「モロヘイヤ」なるものを植えてみましたあ。
始めて植えましたが、モロヘイヤって・・・
「木」じゃないのお????って 思うような野菜(?)ですねえ。
ネバネバが身体にいいそうで、夏は重宝しそうですね。

夏野菜をたくさん頂いて元気に過ごしたいものです。
また、皆さまの地域でも、大雨の被害がないことを祈っています~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185634.jpg