徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ミニ農園の小さなお花・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185718.jpg

梅雨空の野菜畑、次々大きくなって収穫し、次の野菜が大きくなるのを待っている状態。
今日は雨も降っていませんが、野菜たちはかわいいお花をつけています。
野菜のお花って、小さいですう~~~(#^.^#)

イメージ 1

大根って・・・お花を咲かせる物ではあ~りません。
お花を見る前に 収穫しなくっちゃあいけませーん・・・
食べきれない我が家の だいこんさんのお花ですう・・てへへ・
イメージ 2

イメージ 3

ほうずきは毎年ミニ農園ににょきにょきと出てきます。
お花がかわいいのと、実も赤くなるので少しそのままにしますよ。
イメージ 4

イメージ 5

ミニトマトは真っ青な実がついていますが、まだ赤くなりません。
イメージ 6

ナスもそろそろ収穫できそうです。
イメージ 7

ブルーベリーの実が そろそろブルーになりそうですう~~~(#^.^#)
イメージ 8

きっとあっという間にほうれん草などの葉物は大きくなっちゃうのでしょう。
また・・食べきれないかも・・知れません(笑・・・)
野菜のお花も 見れば見るほど、かわいいものです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185724.jpg