徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ほめられたい方、寄っといでえ~~~\(^o^)/

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184142.jpg


なあんにも・・ほめられていなあい!!



・・・って、感じている方、いませんかあ???(笑・・)
え??あ・・私かあ。(笑・・・)
何をやっても「それ、当然じゃん」って顔のご主人様。
じゃあ、これにほめてもらいやしょう!!


てな訳で、ブログのお友達がやっていた「ほめられサロン」
皆さま、やってみてくださいな。


ほめられサロン

http://homeraresalon.com/

上のアドレスに行くと男か?女か?をクリックし、名前を入れて 年代をクリック・・・ってやっていき
「ほめられたいですか?」で、はい・・をクリック!

い~~~~ぱあい!
ほめてくれます!


じーーくり眺めましょう~~えへへ・・ ♥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184207.jpg