徒然草

つれづれにさまざま書いています。

花の色はやさしい色・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183725.jpg

6月を迎えましたね。
茨城は今朝は雨です。夕べからかなり降りましたが、太陽はまだ拝めません。
梅雨の6月のスタートにふさわしいのでしょうか。

ちょっと前に撮りためた我が家の小さなお花の写真。
「見てみて!という声が聞こえそうな可憐な花の色です・・
イメージ 1

かわいい花・・淡い紫、大根でしょうか。
イメージ 2

一重のヤマブキの花   ちょっと前の画像です・・
イメージ 3

エビネです。かわいい花がすずなりに咲きます。
イメージ 4

イメージ 5

シャガは木陰大すきなお花 繁殖力旺盛です。
イメージ 6


お花って、いつもそこに咲いているんですけど、
優しい心でないときには見えていない事もあります。
人間 心穏やかに生きていきたいものですね~~~(#^.^#)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183725.jpg