徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「まっ白いくちなしのお花 見ーつけたっ!」すみれ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184147.jpg

昨日 野菜の苗を買いに行って、「くちなしのお花」も買ってきちゃったあ。お母さん。

あれれ?朝 すみれちゃんが早速見つけたみたい。
やっぱり、女の子だね。
イメージ 1

イメージ 2

「ハイハイ、みんな並んでおしゃしんお写真」
すみれちゃんがハッ!と 気づきましたよ・・
「みんなに紹介してないんじゃなあい?」
イメージ 3

我が家に弟二人、できましたあ!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184137.jpg
イメージ 4

やっぱりお母さんが淋しかったんだって・・すみれ。
イメージ 5

イメージ 6

コプエルちゃん同士のお話も聞きたいってお母さんは
女の子をお迎えしたいようすです~~~
海くんの妹ができるかもよ!すみれ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184132.jpg

みなさ~ん、よろしくおねがいします~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184108.jpg