徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「らいとちゃん・らいむちゃん」のMybook♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif

風薫る新緑の5月、GWですね~~~

我が家のプエルたちは らいむちゃんとらいとくんが北海道に帰ってから
なんか・・淋しそうですけど、今日はいい事がありましたよ。
みんなの目がきらきら・・としましたあ。
なぜかって???
それはね。

イメージ 1


そうです、「Mybook」を作ったのが届いたんです~~~♪

中身は、「らいむらいと夢日記」の茨城みのりんのページすべてですよ。
この中に 二人がやって来た去年の10月半ばからの記事がぜーんぶ、入ってるんですよ♪

早速みんなで見ました。
写真が多いから、ブックの中は写真4枚でいっぱいに・・・
でも想いで満載です!!

イメージ 2




これで、ちょっと淋しい時はみんなでいつでも見られるね。
良かったよかった。
ちょっとうれしいことがあった、今日でしたあ。

らいとくん、らいむちゃん、「こいのぼり」見たかなぁ??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190421.gif