徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「お荷物 とどいたあ!」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190246.gif

「お母さん!これこれ!これお荷物がきたよ!」
すばるっちがいち早く見つけたものわああ????

イメージ 1

お母さん:「あのーそれはあっくんちから・・」
イメージ 2


イメージ 3

お母さん::「あちゃぴくんじゃなくて・・」
イメージ 4

お母さん::「もしもし、みなさん・・・」
イメージ 5

イメージ 6

お母さん::「うんうん、それが言いたかったのね、すばるっち」

北海道の皆さま、ありがとうございましたあ!\(^o^)/

北海道はまだ雪が降ってるんだって。
でも桜も咲き始めたらしいのよ。
らいとくんと、らいむちゃんは北海道でもさくらを見られて良かったね!

またきっと遊びに来てくれるから、元気に待っていようね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190246.gif