徒然草

つれづれにさまざま書いています。

カシオ「EXILIM]・・♪

イメージ 1


愛用していたデジタルカメラが、起動しても写せないシーンができちゃったあ・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190852.jpg
私が常に使う「マクロ」撮影は全くできず、困っていた所に
いつものあの「たかたさん」がテレビに!!!
あの、たかたさん????
そうです!ジャパネットのたかたさんです!(笑・・・)

「簡単ですよ!しかも見てください、この写真!すごいでしょう??きれいですねえ!」
の一生懸命さに・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190904.jpg
買ってしまいましたあ!(笑・・・)
しかも「下取り」付き。これ見逃せません!(笑・・)

いまはカラーも豊富なんですねえ。レッドとかあって迷いましたが、
「布袋さんカラー」(勝手に思ってるだけですけど・・)の ブラックに。
薄くて軽くて、しかも1200万画素。

イメージ 2


以前使っていたカシオと同じ機種にしたのは・・
そうです、使い勝手がそう変わらないからです~~~
年を取るとカメラでさえ大変なんです~~使いこなすまでが・・・((+_+)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190830.jpg

働いていなくて 年金もらえるまではまだまあだ先の私。
出費は大きいですけど、カメラは必需品。
お金かかっておりますです~~~
イメージ 3


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30347147_9?20060319205416.gif