徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ハナミズキ(花水木)・・颯爽と

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185215.jpg

イメージ 1


歯医者に通いはじめましたあ・・
痛くて夜眠れなかったので 決心して(笑) いつもの歯医者さんへ・・
「決心」がいるんです~~~

で・・一週間がたち、痛みはなくなったんですけど、違う所に虫歯が見つかっちゃいましたあ・・☆
まあ、行ったからには全部直そうと思いまして。
で・・
大きなマスクをしている美形の医師に脅かされましたあ。
「私、今から脅しをかけますよ~~」ってな具合です。
「このまま放っておいたらどうなるか・・・」ってことです。
ごもっともなお話ですねえ、よーく分かります。
今後は定期的に通う事にしますう~~~たはは・・・☆

えっ?美形なのか!って???
そりゃああ・・マスクの上半分はとーっても美形できれいな目をしております。
下は大きなマスクを常にかけていますから・・(笑・・・)
きっとすごーいハンサムな先生だと、いつも思っています。。(笑・・)
もう10年くらいはお世話になっています。

イメージ 2


で・・話は長くなりましたが、その歯医者の前の小さな公園に
ハナミズキが数本あって、満開なんです。
大きな木でそれはそれは見事です。

ハナミズキの花は結構大きくて、やさしげで、はかなげな桜と違い、
「おおらか・颯爽・誇らしげ」・・・な感じを受けますねえ。

イメージ 3


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185434.jpg