徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの「入園式」~~~(#^.^#)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190147.gif

ちょっと前のお話。
4月5日、日曜日~~~♪
孫っちの「入園式」でしたあ!(#^.^#)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191245.gif

イメージ 1


今って、日曜日にお式をやるんですね、親御さんも出席できて嬉しいですね~~
孫っちは3歳、一人っ子ですけど、とっても活発な面もあって、
幼稚園入園を楽しみにしていた様子。
とうとうこの日がやってきたんですね~~~~\(^o^)/

クラスは「りす組み」だそうです~~
朝はバスがお迎えに来て、お帰りはママが園までお迎えだそうですよ。
はやく慣れて、いっぱいお友だちが出来るといいけど、
一人っ子の孫っち、いっぱいの仲間の中で、ちゃんとやっていけるかしら・・・
ばーばはとっても心配です~~~(笑・・)

この日は桜が咲いてとても穏やかな日でした。
パパとママと孫っちの入園式に行ったそうです。
孫っちはお式もちゃんとしていたそうで一安心。

帰りに遊具で遊ぶ!って言って パパとママはズーっと待っていたそうで・・(笑・・)
無事、入園式も終わりました。

そして、8日の日がはじめての幼稚園。
朝、ちょっと不安そうだったという孫っち。
でもお迎えのバスにちゃんと乗って幼稚園に。
お迎えに行くのは11時。あっという間の時間でしたね。
楽しい幼稚園に毎日元気に行ってほしいと願うのみですね。

あの小さかった孫っちが、幼稚園・・・なんて、信じられませんねえ・・
大きくなったものです。
やさしい女の子に育ち、お歌を歌ったりお絵かきしたり、
そして、かけっこしたりの面も。
遠くにいるけど、じーじもばーばも、とっても嬉しいです!!

孫っち、入園式、おめでとう!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190119.gif