徒然草

つれづれにさまざま書いています。

花ざかり・花はな・・♪



我が家にも 春の風が吹いています~~~
今日はとっても暖かい日でした。花もあっという間に咲き競っています~~
うれしいことですね~~(#^.^#)

小さなチューリップ 咲きました!
イメージ 1

ムラサキハナナ・・
イメージ 2

ハナニラ・・
イメージ 3

日向ミズキ・・ちいちゃい花です。
イメージ 4

ムスカリ・・次々咲いています。
イメージ 5

菜の花のうしろは・・コブシです。
イメージ 6

水仙と、すずらん水仙・・
イメージ 7

つんつん椿・・
イメージ 8

いちごの白い花・・
イメージ 9

そういえば・・
観光いちご園でのお話。
いちごを摘みに来たお客様の中で、あまりにもいちごの花がかわいいので、
花を摘み取っていってしまう方がいるそうで・・・
「それだけはやっめてほしい」と ご主人が言っていました。
お花がいちごになるんだよ・・・って、知らないのかなぁ・・・・(笑・・)