徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「にゅうえんしきは・・いつ???」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183649.jpg

浅草・「はーとのしっぽ」・雷門の通りにあります。
お店のマスコット、村上 雷門くん、二階の窓から外を監視中・・
イメージ 1


イメージ 2

浅草に行った・・本当の目的はああ???(#^.^#)
浅草にある、「はーとのしっぽ」のショップに行く事だったんです。
イメージ 3


イメージ 4

なんとショップ限定の「幼稚園服」を買うためですう・・(笑・・・)
我がやの孫っちも 今年の春、無事幼稚園生となります。
それに合わせて 我が家でも、入園することに。(笑・・・)
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

いま、ホームステイに来ている2人と共に、6人分・・・・ですから、
お母さんは今月のおこずかいを使い果たしましたあ・・・・(笑・・・)
イメージ 11


イメージ 12


入園願書を送ると、お名前を登録してくれて、バッジをくれるそうです、
いまから楽しみです~~~ぷぷぷ・・・♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183649.jpg