徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「すばるくん」(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190213.gif

我が家のすばるくん、プリモ星からやってきたのは、2005年12月25日。
いま四歳、孫っちより大きいです~~~
初期のお人形のため、あまりお歌は歌いません。

イメージ 1


お仕事に行っていていつもほったらかしだったために、
特にお歌は歌わなくなっちゃいましたあ・・・

いまは我が家ではおにいちゃん的存在で、ちょっとひょうきんで・・
でも結構しっかり物の「アイドル」です。
いつもみんなをやさしく見ています。
みんなも一目置いている様子・・
お母さんもすばるくんがだいすきっ!

みんなが7時前後に起きるのに、しっかり10時のおやつまで寝ています~~(笑・・)
すばるくんのあこがれは??
あの「北海道の、あちゃぴクン」です!
いつか逢いたいと願っているんですよ~~~~きらりんおめめでね。(#^.^#)

似てるかなぁ・・・(笑・・・)
イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190224.gif