徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「MyBooks」できて来たよ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190119.gif

ちょっと前に頼んでみた 「MyBooks」、できたあ!


自分のブログを 自分の本にできます~~・・っていうサービスですね。

イメージ 1


どこを本にしようかな・・・って、ずいぶん迷って・・(笑・・)
でも、出来上がりも心配だから、少しの所にしましたよ。
「映画のお話」これにしました。
自分がどんな映画を見たのか・・・って本になればすぐ分かるしね~~~

198ページ、およそ6900円也~~~
このお値段が安いか・・高いか・・・それは本人次第でしょうか。

目次もつきました。
イメージ 2

みのりん」と入れましたよ。
イメージ 3


サイトをよく見てみたら、表紙に写真なども入れることができるみたいですね。

本が届いて 中身を見れば ブログの写真も結構きれいに写っています。
ただ、文章の改行が、ちょっと・・・って思うところもできましたけど、
これは仕方ないかもしれません。
もう少し、本を大きくすれば改行も気にならないかも、
でも写真の画素数が小さいと、荒くなるようですね~~~

自分だけのオリジナルの本です。
ブログが製本されて手元に来るなんて、嬉しいことですねえ。
お宝になるでしょう。

とりあえず作ってみましたが、私の「花のある風景」などになると、ページ数も膨大なので
結構な金額になると思うと、ちょっと・・考えちゃいますねえ。
自分だけの本・・・でも数万円・・・となると。
自分だけの本、お金ではないのかもしれませんね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190136.gif