徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「ズーむすび」!・・焼きカレーむすび~~

イメージ 1


「ズーむすび」!・・焼きカレーむすび!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185935.jpg

先日4チャンネルの朝の「ズーム・イン!スーパー」で紹介していたのがこのおむすびだよ!
「ズーム・イン!スーパー」が、30周年を記念して、全国の「ローソン」発売なんだよ。
早速、ローソンの前を通ったから 買ってみたんだあ。
な・・何と朝だったのに、2個しか売ってなかったあ・・・
売れちゃったのか、仕入れしないのか・・・(笑・・・)https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191524.gif

東京のとあるローソンでは100個も陳列してたんだよ。テレビでやってた。
田舎は・・・売れないのかなぁ・・・
まして、ローソンも近くにないから水戸にお出かけしないと買えないなぁ・・

お味はね!おいしかったよ。
焼きカレーむすびだからね! で、おむすびの上にチーズが乗っけてあるの。
だから、レンジで、チンッ!するとチーズが溶けておいしいんだね!

イメージ 2


おにぎりはスタンダードがいいっ!!・・・・って思う人もいるだろうけど、
お菓子感覚・・・って、思えばすてきだね。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191345.gif

いまって、いい時代だなあ。
テレビでやってた品が買えるんだもの。ね~~~(#^.^#)

ちなみに、「焼きカレーむすび」は第三弾だった。
いままでの「ズーむすび」のことがここに載ってるよ。

http://www.ntv.co.jp/zoomin/zoomusubi/index.html
ご当地でしか買えないおむすびがあるんだね。

はて?・いまも売ってるのかしら?
ローソンが遠いから・・・なかなかだなぁ・・・(笑・・・)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191432.gif