徒然草

つれづれにさまざま書いています。

追突されたあ・・悲惨だあ!((+_+))

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/sad.gif


追突・・・されちゃったあ((+_+))

信号で止まって、前の車が出たので、出ようとしたら「ドッシンッ!」って・・・
いやあ~~~~びっくりしましたあ!
6号国道の日曜日夕方、上り線。結構な混みようでした。
信号が赤で渋滞中でした。

「この車の前の車が出たので、私も出たら、追突しちゃいました・・」って・・・
私の前の車が出ても、私がいたんだけどなぁ・・・・

まあ、止まっていた時だし、相手も発進した時だったので、私も怪我もなくすんだようですが、明日にならないと分かりません。

私の後ろのバンパーはそっくり中に入ってしまったようです。
ドンッ!と押されてしまったためでしょう。
しかも、家に来てから調べたら、トランクを開けたらしまらなくなりました。
結構な重症のようです。

相手は軽自動車、相手もダメージが大きかったようでした。

私がラッキーだった事は、
車を買ったディーラーの会社が 1キロと離れてなかったこと。
任意保険も代理店がそこだったので、すぐ来てくれたこと。
修理もそこでやってもらい、手続きもすべて任せられたこと。
ちょっと、ラッキーでした。

ルンルンでお買い物に言った私でしたけど、帰り道はドキドキで帰ってきました。
今のところ、首に痛みはないし、自分が追突した方じゃないので、ちょっとは気が楽です。
でも、事故って、いつ起こるかわかりませんね・・・

皆さまもお気をつけて・・・((+_+))