徒然草

つれづれにさまざま書いています。

チョコメーカーの「陰謀」???

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190612.gif

イメージ 1

天下のセブンイレブンで みっけましたあ!!
チョコレートです!
え???チョコなんてどこにでもあるよ!・・・ですって?
そうなんです~~どこにでもあります(笑・・)

でも、今年はちょっと・・違うようですよ。
皆さまはもう、テレビ等で知ってますか?
今年のバレンタインデーは「ちょっと違うっ!」んです!。
よーく写真をご覧あれ。
チョコのパッケージの「字」が「逆」でしょ?
イメージ 2


カメラの写真が逆なんじゃあ・・あ~~りません(笑・・・)
今年のバレンタインデーには
「男の子が、女の子にチョコを贈ろう!!!」・・・なんですって??

ですから、チョコの字も「逆」なんですって。
いやあ~~~~おもしろいっ!
誰が考えたのかしら???
その方のお顔が見たいわっ!

バレンタインも、ホワイトデーも 母の日も父の日も 孫の日も・・・・
み~~んな考えた人は、偉いですねえ。
脱帽です。(笑・・・)

女の子から「愛」を告白・・・のバレンタイン。
でも今年は、男の子から「愛」を女の子に・・・

えっ??じゃあ・・・
ホワイトデーにはやっぱり「逆キャンディー」???????

あ・・頭がこんがらがってきたあ・・・

チョコメーカーの陰謀・・・かも知れませんねえ(笑・・・)

イメージ 3

(中身は普通でしたよ)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190633.gif