徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「焼きりんご~~~」

http://www.geocities.jp/maroron_p/htdocs/aaa.gif


冷蔵庫に一個だけ残っていたりんご。
焼きりんごにして食べましたあ。。

焼きりんごって本来は「紅玉」がいいみたいですね。
でも我が家のりんごは「サンふじ」
サンふじってちょっと硬めなのかしら。
焼く時間が来ても なかまで焼けず、時間をプラスして焼きましたあ・・・

美味しかったあ!!
・・・・って・・、もう頂いちゃったもん!!たはは・・(#^.^#)

芯をくり抜いて入れたもの、
バター
食パンをさいの目に切ったもの。
お酒が無かったので「焼酎」で、代用。
そして、上に グラニュー糖をかけて 焼きましたよ。