徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「舟木一夫コンサート2009」

イメージ 1

舟木一夫コンサート2009」 茨城県民文化センター 3月5日(木)


ブログを見に来てくださった方に教えていただき 
舟木さんのコンサートチケットをゲットしましたあ!!
たぶん秋かなぁ・・・なあんて 勝手に思い込んでいたら、な・・なんと三月ですって!
チケットはもう無いかしら??と 笠間のチケット売り場へ。
空いていました!!
12列目が、一つ!しかも通路側。(下には下りてこないんですけどね)
やりましたよー!!

以前のコンサートはちょっと後ろの席でした、空いて無くって。
私の後ろの席のおば様グループ、4人組。
ずーーーっとおしゃべり!まあ!たまりませんねえ。
あの楽団の音響をはるかに超えて、おしゃべりに夢中。
一度は注意しました、「なあに??この人?」ってな感じでにらまれて終わり。
私の横のご夫婦も、ちょっと言ったようですけど、無視されてましたね。

話は外でやってくださいな。
私達はお金を出して見に来ているんです、まして 好きな舟木さんですもの。
きっと「ただの券」で入ったのねえ~~~~(ただ券があるかしら・・)

で、後ろは懲りましたから、前を狙い、今回ラッキーでしたあ。
はあ~~~3月まで楽しみができました!!

だって・・・
舟木さんの歌は、ぜーーんぶ歌えますもん!!(#^.^#)

教えていただいた 「さすらいのカチンコマン」さま、ありがとうございました!
http://blogs.yahoo.co.jp/sasuraino777

行ってきま~~~す!(まだまだですよ・・)笑・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190546.jpg