徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちへのプレゼント」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190541.gif

孫っちのお家のケーキ!
イメージ 3


クリスマスは楽しかったかしら?
孫っちは三歳、毎日サンタさんが来るのを待っていた様子です。
「あのね!くつしたをね、かざったの、だって・・さんたさんがぷれぜんとくれるもん」
って・・ばーばに電話で言ってたっけ。
「おりこうさんにしてたら サンタさんが来るよね! おりこうさんにしてるの?」
「あのね、XXはおりこうさんだよ~~~」

で・・朝起きたらサンタさんから大きなプレゼントが届いていたそうで・・
「ねているうちに、きちゃったの!!」(笑・・・)
かわいい孫っちの様子が手に取るようにわかりますねえ(笑・・・)

イメージ 1

ばーばは・・
毎回同じですけど、DVDを送りました。
さんざ迷いましたあ~~どんなDVDがいいかって。
アニメですけど、動物なので見てくれるかなあ?って決めましたよ。
孫っちは
「でーぶいでー ば-ば、ありがとう!」・・ってお電話くれましたあ!
その声が、ばーばには何よりですねえ。

イメージ 2


楽しいクリスマス。
そうしていよいよ年末。
孫っち一家は30日にやってきます~~~
孫っち。
ばーばと遊んでね!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190529.gif