徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「ひなたぼっこ」しましょ!!

[img(https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191207.gif)]]

今日は朝から冷たい雨・・あめ・・
おてんとうさまが恋しいです!!
おてんとうさまって・・・・偉大だったんですねえ。。(笑・・・)

2日ほど前のいい日のこと。
みーんなでひなたぼっこ・・・
イメージ 1

じーじが(笑)大きなソファーを縁側に置こう!と言い出して・・・
まあ・・狭いけど、冬はお日さまぽかぽか、いいね!!ひなたぼっこに!

孫っちの写真を見たり、ブログやHPのお勉強したり・・・
イメージ 2

イメージ 3


でもねえ・・
とろ~~~り・・と、おねむになっちゃいますよねえ・・・
すみれちゃん、すかさず・・
ねんねんねん・・・」ですって(笑・・)「おーっとっと・・」
イメージ 4


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191222.gif