徒然草

つれづれにさまざま書いています。

結婚式!!ふたーっつ・・・☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185252.jpg

主人が結婚式にお呼ばれしましたあ・・・
日曜日の事です~~~お日柄もよかったようでして。。
まあ、それはいいんですけど、日曜日になんと2つも~~~~☆””
あちゃあ!!
な日でしたあ・・・

イメージ 1


お呼ばれのお手紙は一ヶ月以上前に届きました。
「なんだこれはっ!!」の素っとん狂な声。
いっときますが、主人は寡黙な人です・・・(笑・・)
「な・・・なに?」
「おんなじ日だって・・・」
「ひえ~~~~~・・うそっ!」てな、感じ。

同じ日・・とはいえ 救いは、同じホテルだったこと。
午後1時から・・・
午後3時半から・・・
同じ場所ですから、行けばずーーっとそこで。

お昼11時過ぎに出かけて 終わって帰ってきたのは7時でした。
「やっぱ、そんなに食えねえなぁ・・」
ははは・・・ごもっとも。

イメージ 2


主人の友人の息子さんのお披露目。
一軒は300人のご招待。友人は議員さんです。
一軒は100人くらいでした。
主人のお財布も軽くなっちゃったようでした~~~(笑・・)

一つの袋には いま流行りの「アズユーライク」が。
わたし、「電気ケトル」を頼みましたあ・・・
お父さんの物じゃなくて・・・ごめんね~~~(笑・・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185444.jpg