徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリンターが壊れたっ!!

http://www.geocities.jp/maroron_p/htdocs/111.gif


私の愛用のプリンターが・・・
「部品欠落・・すぐ修理へ」
の、画面と共に動かなくなったあ!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190019.gif
ええーーー!!
インクがなくなってきたので、3本も入れ替えた所なんだよー・・・

このプリンターはエプソン製品。
一番最初のも、エプソンでした。
それも突然動かなくなって 買ったお店にもって行くと・・
「もう部品が無いんですよねえ~~いま、新しくお買いになった方が かえってお安いですよ」
仕方なく、このプリンターに・・
これは6色インクで 写真もきれいに仕上がって、とっても重宝していたんだけど。

複合機と違って操作も簡単、
ただ、印刷するのみ。
撮りためた写真や 画像を送ってくれる、マイ孫っちのプリントアウト。
作りもしないのに、一応後々のために・・・と膨大なレシピ!!
なんでもプリントしちゃう。

保証書を引っ張り出すと・・2005年7月購入・・・
ひえ~~~~☆”三年以上も使ってたんだあ・・・それでは仕方ないかしら。
故障もせず、一生懸命印刷してくれたプリンター

でも!使い勝手のいいものは 修理に出しましょう。

「この修理に おいくらなら出せますか?」・・・と店員さん。
「は・・はあ~~~?????」
「1万円以下なら修理します・・・とか?」
「え・・・・っと」
「いまは、もっと性能がよくなって、2万円だしていただければ、新しいプリンターになりますが・・」

あの~~~~~・・
使い勝手がいいんで、1万円くらいなら直してください。
と・・・お願いして帰ってきました。。

先日、写真用紙を買いに行った時、エプソンの黒い新機種を
ためつすがめつ、眺めてきました・・・
「いいなぁ・・・」って 黒いからかっこいいよー・・なあんって・・・
思っちゃった・・・・のがいけないんだわあ・・・★★
そう思うと壊れるんだよー・・・なあんって思ったのになあ・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185913.jpg

3年も前の機種・・直ってくださいね~~~6色インクだもん。。。https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_6?20051230160722.gif