徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの「七五三」です~~\(^o^)/

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190205.gif

福島県にいる長男一家から かわいい写真が届きました。
孫っちの三歳の記念に・・・と
七五三のお祝いをした写真です~~~

孫っちは10月に三歳になったばかり、
女の子ですから、とってもやさしくておしゃまな子に育ちました。
お話も大好き。
お歌も大好き。
毎日ママやパパと幸せに暮らしていて、
だから、とっても素直ないい子に育っていますよ。

まだ三歳だから、本格的に、七五三・・は七歳に。
でも記念のお写真を撮って、近くの神社にもお参りをした様子。

その時の写真が送られてきました。

イメージ 1

まああ~~~
じーじとばーばは 目を白黒!!!
だって・・・
とってもとってもかわいいんですもん。
とっても・・レディになって、びっくり。

写真を撮る時も じーっと黙って、ちゃんとお写真を撮って、
パパもママも 感心した様子。

ちゃんと飾れるようにと、送ってくれた写真は、じーじとばーばのお部屋にあります。
お正月に他のお写真は見せてあげる・・・って。
待ちきれないなぁ・・・♪

ばーばは、孫っちがとってもおりこうさんなのを知ってるよ!
元気に育ってくれてありがとう。
今度逢えるのはお正月、待ちどうしいなぁ・・・(#^.^#)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190224.gif