徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「はっぴーばーすでぃー♪」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190330.gif

「きょう おたんじょうびのひとーーーー!!」
「は~~~いっっ!」

あららら・・11月13日~~~わあ???
そうです!茨城県民の日ーーー!!!おめでとーー!(本当です!)
「じゃあないでしょ!もう!お母さんてばっ!」(笑・・・)
イメージ 1


そうかそうか、今日はプエルたちのお誕生日だったわね!

だかららみんなして「はーーい!!」って言ってたのね。
じゃあささやかにお祝いですね。
楽しみなもぐもぐしてくださいな。
ミスタードーナッツのどーなっつ~~~」
え??ケーキじゃないのかって?
そうなんです、もうすぐクリスマス。
その日にケーキにしましょうね、楽しみはとっときましょ!(笑・・)
イメージ 2

「お母さん!なんでぼくはぱせりなのお???」すばる。
ぷぷ!!間違っちゃったあ!
イメージ 3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190224.gif

ではでは・・・
皆さんにとっときのプレゼントー!!
スヌーピー君の、も・う・ふ!!!」
いやあ~~~探すのが大変だったのよー
お店にも行ったでしょ、あっちこっち。
でも無くて・・・結局インターネットの楽天で見つけたの。
嬉しかったなぁ、これで夜も寒くないわね!!みんなで今夜からかけて寝ましょうね。
大事にしてね。
イメージ 4


ほっかほっかな 夜になるといいね~~~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190322.gif